SCAN-BOX PS4/PS3/Vita/PSPとネットオーディオ 

デジタル製品を中心に、コスパ高いものを紹介。PS3を中心としたゲーム、ネットワークオーディオも

 
HOME > スポンサー広告 > title - 「PlayStation Meeting 2013」 2月20日開催! ゲームニュース関連情報HOME > PS3 > title - 「PlayStation Meeting 2013」 2月20日開催! ゲームニュース関連情報

 

     スポンサードリンク


 

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

「PlayStation Meeting 2013」 2月20日開催! ゲームニュース関連情報 

「PlayStation Meeting 2013」

ニューヨーク現地時間[2/20 18:00]より「PlayStation Meeting 2013」が開催されるようです!ティザーサイトはこちら→PlayStation 2013
期待感が盛り上がる動画も公開されています。

追記:PS4発表されました【記事:プレイステーション4(PS4)年末発売決定!PlayStation Meeting 2013



今までの「PlayStation Meeting」ではPS3やPSVitaが紹介された過去があることから、噂されている「PS4」の発表かもしれません。もしくはPSVitaの新型やクラウドを利用した新しいゲームシステムの発表かも?PS4は「Cell」をキャンセルしてAMDのチップを使うとの噂もありますが、PS3・PS2との互換は是非つけて貰いたいですねー。
日本時間では[2/21 8:00]開始ですので、会社休みたい・・・。

先に日本でVitaに関する最新情報が発表されました!→【記事:Vita値下げ!3G版も19980円に!その他Vita最新情報も


「Grand Theft Auto V Is Coming 9.17.2013」

グランド・セフト・オートVの発売日が「2013年9月17日」と発表されました。→rockstargames.com
発売まで半年以上ありますので、過去作品をプレイする時間もたっぷりあります。→【記事:ロックスター・クラシックス グランド・セフト・オートIV:コンプリート・エディション(GTA4)




「新生FFXIV βテスト レガシーアカウントの方へ」

新生FF14のクローズドβテストが今月中旬より開始されます。まず、PCユーザーでレガシーアカウントを持っている方から選考されるcβフェーズ1から始まるようで、開始前にスクウェア・エニックス アカウントに登録しているメールアドレス1宛に、テストに参加するために必要なレジストレーションコードがメールにて送られてくるようです。→新生FF14公式サイト

レガシーアカウントとは何かというと、現行版FF14に対して90日以上課金したプレイヤーへの優遇措置のようで、今から取得することはできません。

過去に【記事:FF14:新生エオルゼアもクローズドβテスト募集開始! 】でβテスト応募に関して紹介しましたが、選考条件がかなり複雑でわかりにくいですねー。色々調べた結果、こちらのWikiサイトが一番わかりやすく書いてありました。→FF14 Online Wiki 新生までのスケジュール

PSO2とソウルサクリファイスが一段落している4月頃にPS3のcβテストが始まる予定ですので、当選するか楽しみですねー。

追記:2月25日(月)より、PC版βテストフェーズ1を開始するようです。→ FFXIVプロデューサーレター (2013/02/15)


追記2:FF14発売日決定&予約開始! PS3βテストは6月上旬!

「FINAL FANTASY Vocal Collection」
    1/30発売 「FINAL FANTASY Vocal Collection」

記事がお役に立ちましたら、下記リンクをクリック頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
     スポンサードリンク


 
PS3の関連記事

category: PS3

thread: ■PLAYSTATION®3 - janre: ゲーム

tag: PS3  Vita  GTAⅤ  PlayStation_Meeting  FF14 


コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ptfeyarn.blog.fc2.com/tb.php/75-fe46c0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



スポンサーリンク


サイト内検索フォーム

プロフィール

カテゴリ

最新記事

人気ページ

フリーエリア

RSSリンクの表示

スポンサードリンク

