SCAN-BOX PS4/PS3/Vita/PSPとネットオーディオ 

デジタル製品を中心に、コスパ高いものを紹介。PS3を中心としたゲーム、ネットワークオーディオも

 
HOME > スポンサー広告 > title - BIOHAZARD Anniversary Package お得なPS3BOXHOME > PS3 > title - BIOHAZARD Anniversary Package お得なPS3BOX

 

     スポンサードリンク


 

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

BIOHAZARD Anniversary Package お得なPS3BOX 

[バイオハザード] ブログ村キーワード
『BIOHAZARD Anniversary Package』
『BIOHAZARD Anniversary Package』

バイオハザードのナンバリングタイトルがすべて入ったアニバーサリーパックが3/22に発売します。作品についての評価の前に、どのくらいお得か計算してみました。※ダウンロード版以外はAmazon価格


バイオハザード1(ダウンロード版) 600円
バイオハザード2(ダウンロード版) 600円
バイオハザード3(ダウンロード版) 600円
バイオハザード リバイバルセレクション 2436円
バイオハザード5 オルタナティブ エディション 2018円
バイオハザード6 5599円
             合計:11853円


これがアニバーサリーパックだとamazon価格で7642円と4000円もお得です。さらに本製品にはアートブックが付属しますので大変お得なパックだと思います。また、1~3まではダウンロードコードが封入されているとのことで、VitaやPSPでもプレイできるのはなかなか良いですね。

このバイオハザードシリーズはPS1の時代から始まり、現在のPS3まで全世界総本数5000万本以上にもなる大ヒットシリーズとなりました。特に4までプロデューサーとして敏腕を振るった三上 真司さんは、現在でも世界的なクリエーターとして評価が高く、シリーズの評価も4が一番高くなっています。

当時バイオハザード1をプレイした自分は、最初に出てくる犬でビビりまくって、ゲームで本当に恐怖することができるんだと衝撃を受けたものでした。

最近のシリーズももちろん面白いのですが、他にもクオリティーの高いゲームが海外からいくつも発売されていることから、粗の方が目立っているのかもしれません。PS1・2時代はクオリティーが他のゲームに比べダントツに高かったですから。

やっぱり今の据置ゲームはお金の比重が大きいです。海外はものすごい予算で作品作りますんもんねー。三上さんもそれで、ベセスダ行っちゃいました。レトロゲームを紹介している身としては【記事:SEGA GENESIS ULTIMATE PORTABLE GAME PLAYER 】多少矛盾するのですが、景気が良くなって、ドカーンと未曾有の予算をつぎ込んだ国内ゲームもたまにはやってみたいものです。

『BIOHAZARD Anniversary Package』
『BIOHAZARD Anniversary Package』


追記:ゲームまとめ記事書きました。
→【記事:ゲーム記事まとめ 】

記事がお役に立ちましたら、下記リンクをクリック頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

バイオハザード6(特典なし) バイオハザード5 オルタナティブ エディション PlayStation 3 the Best
バイオハザード6(特典なし)
バイオハザード5 オルタナティブ エディション PlayStation 3 the Best

BIOHAZARD REVIVAL SELECTION PlayStation 3 the Best バイオハザード クロニクルズ HDセレクション
BIOHAZARD REVIVAL SELECTION PlayStation 3 the Best
バイオハザード クロニクルズ HDセレクション
     スポンサードリンク


 
PS3の関連記事

category: PS3

thread: ■PLAYSTATION®3 - janre: ゲーム

tag: PS3  バイオハザード  Anniversary_Package  廉価版 


コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ptfeyarn.blog.fc2.com/tb.php/58-f1b0b9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



スポンサーリンク


サイト内検索フォーム

プロフィール

カテゴリ

最新記事

人気ページ

フリーエリア

RSSリンクの表示

スポンサードリンク

