SCAN-BOX PS4/PS3/Vita/PSPとネットオーディオ 

デジタル製品を中心に、コスパ高いものを紹介。PS3を中心としたゲーム、ネットワークオーディオも

 
HOME > スポンサー広告 > title - 特報!DARK SOULS 2 【ダークソウル2】 早くもトレーラー公開!HOME > PS3 > title - 特報!DARK SOULS 2 【ダークソウル2】 早くもトレーラー公開!

 

     スポンサードリンク


 

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

特報!DARK SOULS 2 【ダークソウル2】 早くもトレーラー公開! 

[ダークソウル] ブログ村キーワード

10月にダウンロード版を含んだ廉価版が発売したばかりのDARK SOULSの続編が発表されました!早速こちらの動画を御覧ください。※ブロードバンド環境の方は是非下の画質設定で「HD画質」を選んでください。

※追記:2012年10月~12月のゲームまとめ記事書きました。
→【記事:ゲーム記事まとめ(2012年10~12月) 】





相変わらず「FROM SOFTWARE」のトレーラーは素晴らしいです。「デモンズソウル」、「ダークソウル」、「アーマード・コア」、「Another Century's Episode」と自分のPS3にトレーラを保存していて、たまにエンドレスにTVで流したりしてます。

FROMSOFTはあまり、人間の顔を映さないので今回のトレーラーで女性の顔が出てきたのにはちょっとビックリしました。ダークソウルの蜘蛛姫さまはちょっと好みだったんですよねー。

「Demon's Souls」「DARK SOULS」は評価が非常に高くPS3を持っている方は是非プレイして頂きたいソフトです。前回桝田ゲーを紹介【お得な『桝田省治』関連ゲーム】したときに述べました通り、自分のスキルがアップしていくことにカタルシスを感じるゲームです。

そして、忘れてはいけないのが敷居の低いマルチプレイ。テキストでコミュニケーションを取ることなく、協力プレイや敵対プレイを気軽に楽しむことができるため、その中毒性に拍車をかけます。フレンドと協力プレイをするために、リセット作業を繰り返したのも良い思い出です。

「ダークソウルⅡ」でもっとも気になる点もこのマルチプレイの仕様ですねー。FROMSOFTのことですから新しいマルチプレイを必ず仕込んでくると思いますので楽しみに待ちたいと思います。

※追記:新トレーラーが公開されました。【ダークソウル2(DARKSOULS2)新トレイラー&プレイ動画のクオリティーが半端じゃない!

記事が面白かったら、下記リンクをクリック頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


『DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION 』
『DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION 』

Demon\'s Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
『Demon\'s Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best』
     スポンサードリンク


 
PS3の関連記事

category: PS3

thread: ■PLAYSTATION®3 - janre: ゲーム

tag: PS3  Demon's_Souls」  DARK_SOULS  PV  ダークソウル2 


コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ptfeyarn.blog.fc2.com/tb.php/32-0b8852de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



スポンサーリンク


サイト内検索フォーム

プロフィール

カテゴリ

最新記事

人気ページ

フリーエリア

RSSリンクの表示

スポンサードリンク

