SCAN-BOX PS4/PS3/Vita/PSPとネットオーディオ 

デジタル製品を中心に、コスパ高いものを紹介。PS3を中心としたゲーム、ネットワークオーディオも

 
HOME > スポンサー広告 > title - みんなのゴルフ6 PS3版 レヴュー (Vita同時オンライン)HOME > PS3 > title - みんなのゴルフ6 PS3版 レヴュー (Vita同時オンライン)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     スポンサードリンク


 

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

みんなのゴルフ6 PS3版 レヴュー (Vita同時オンライン) 

[みんなのGOLF] ブログ村キーワード
[みんゴル6] ブログ村キーワード

みんなのGOLF 6  みんなのGOLF 6
  「みんなのGOLF 6 PS3版」     「みんなのGOLF 6 Vita版」

前々回紹介した「みんなのゴルフ6」PS3版をディスカウント価格にてダウンロードしましたので、レヴューしたいと思います。
まず、何より「フルHD」は素晴らしい!Vita版をプレイしていて、若干ボヤけているのが気になっていたので、これが改善されてプレイしていてすごく気持よくなったのが一番嬉しいです。

またPS3とVita版両方購入した特典として、「VIP権利」なるものが貰えました。公式ページを見ると、下記がその「VIP権利」となります。

・リアル大会が満員(30人)になった後も、一定枠内で大会への参加が可能になります。
・ロビーが最大人数(30人)になった後も、一定枠内で入室が可能になります。
・グレードが上がることによって獲得できるロビーキャラのアクションがすべて解禁されます。
・ショップでは常に特別セール(ショップアイテムの価格が30%OFF)が適用されます。
・100種類以上のロビーキャラパーツがプレゼントされます。
※ご注意
1および2の特典は、「VIPのみ受付中」のリアル大会やロビーのみ、その効果を発揮します。


不満点としては、PS3とVita版ではセーブデータに互換性がなく、以前紹介記事で書いていた家でも外でも遊べるCross-Save(クロスセーブ)機能は今のところ使えなかったです。

ただ、セーブデータが互換性がないことが幸いしてか、PS3とVita版でオンラインに同時接続できます。そして、対戦部屋での対戦はできなかったのですが、リアル大会は一緒に参加できました

Vita版を自分が投げ出した後、嫁さんは少しずつ遊んでたみたいなので一緒にリアル大会を楽しんでいます。TVとPS3が2つなくても家で一緒にオンラインプレイを楽しめるのは新鮮で、マッチプレイのようなギスギス感がないのが良いですね。友達が遊びに来たときに一緒にオンラインできますので、盛り上がること間違いなしです。

あと半年振りにリアル大会にを参加したら、他のプレイヤーのショットボールの起動が見えることに驚きました。どんどん他のプレイヤーのボールが飛んでいくとけっこう焦ります(汗

次回からお得なPS3ソフトを紹介していく予定です

ロックスター・クラシックス グランド・セフト・オートIV:コンプリート・エディション
大神 絶景版 PS3HD化ソフト
「ラチェット&クランク1・2・3 銀河★最強ゴージャスパック」

※追記:2012年10月~12月のゲームまとめ記事書きました。
→【記事:ゲーム記事まとめ(2012年10~12月) 】



記事が面白かったら、下記リンクをクリック頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


みんなのGOLF6 公式ガイドブック (ファミ通の攻略本)  みんなのGOLF6 公式ガイドブック 増補改訂版 (ファミ通の攻略本) 

「みんなのGOLF6 公式ガイドブック (ファミ通の攻略本)」
みんなのGOLF6 公式ガイドブック 増補改訂版 (ファミ通の攻略本)』
     スポンサードリンク


 
PS3の関連記事

category: PS3

thread: ■PLAYSTATION®3 - janre: ゲーム

tag: みんなのゴルフ6  PS3  Vita  ダウンロード版  ディスカウント  オンライン 


コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ptfeyarn.blog.fc2.com/tb.php/21-a52b3b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



スポンサーリンク


サイト内検索フォーム

プロフィール

カテゴリ

最新記事

人気ページ

フリーエリア

RSSリンクの表示

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。