SCAN-BOX PS4/PS3/Vita/PSPとネットオーディオ 

デジタル製品を中心に、コスパ高いものを紹介。PS3を中心としたゲーム、ネットワークオーディオも

 
HOME > スポンサー広告 > title - iPhone4S(au)ついに買いましたHOME > 未分類 > title - iPhone4S(au)ついに買いました

スポンサーサイト 

     スポンサードリンク


 

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

iPhone4S(au)ついに買いました 

先週iphone 4S 16GBを遂にGETしました。
10年間docomoユーザーでしたが、妻が筋金入りのMac信者であり、docomoからiPhoneが発売される気配が無くなったため、iPhone5が発売されるタイミングでauにMNPを決断しました。
1ヶ月前までは「一括0円+キャッシュバック(CB)」実施店あったようですが、
auは月々の料金を減らす戦略に変更したことから、一斉に「一括0円+CB」実施店舗が無くなりました。そんな中、運良く「一括0円」の店舗(auショップ)を見つけることができましたので、迷わず契約しちゃいました。もう、「一括0円」の店はしばらくないだろうなと思っていたところ、ヤマダ電機にて今日と明日の2日間だけ「一括0円」実施しておりました。もし、4Sを狙っているのでしたら覗いてみることをオススメします。

     スポンサードリンク


 
未分類の関連記事

category: 未分類

thread: ショッピング - janre: ライフ

tag: iphone  特価  ヤマダ電機  一括0円 


コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ptfeyarn.blog.fc2.com/tb.php/2-d0527f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



スポンサーリンク


サイト内検索フォーム

プロフィール

カテゴリ

最新記事

人気ページ

フリーエリア

RSSリンクの表示

スポンサードリンク

