SCAN-BOX PS4/PS3/Vita/PSPとネットオーディオ 

デジタル製品を中心に、コスパ高いものを紹介。PS3を中心としたゲーム、ネットワークオーディオも

 
HOME > スポンサー広告 > title - 俺の屍を越えてゆけ2(俺屍2)引継ぎ体験版配信開始!その他PSゲーム体験版情報HOME > Vita > title - 俺の屍を越えてゆけ2(俺屍2)引継ぎ体験版配信開始!その他PSゲーム体験版情報

スポンサーサイト 

     スポンサードリンク


 

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

俺の屍を越えてゆけ2(俺屍2)引継ぎ体験版配信開始!その他PSゲーム体験版情報 

[俺の屍を越えてゆけ] ブログ村キーワード

俺の屍を越えてゆけ2 初回限定版 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付
俺の屍を越えてゆけ2 初回限定版 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付


俺の屍を越えてゆけ2の発売を1週間後(7/17)に控えた今日(7/10)、引継ぎ可能な体験版の配信が開始されました!

以前このブログで「俺屍1」を紹介していた自分にとって【記事:お得な『桝田省治』関連ゲーム「俺の屍を越えてゆけ」 】、めっちゃ楽しみしていたソフトです。あまりに楽しみだったため、情報をあえてシャットダウンして今日を迎えました。

早速、PSStore→PS Vitaコンテンツ→体験版の順番で選びます

体験版1

あいうえお順で並んでますので、「すぐに俺の屍を越えてゆけ2体験版」が見つかりました。


俺の屍を越えてゆけ2体験版2

あとは、ダウンロードを選ぶだけです。容量が2.2GBとかなりの大容量なので、結構時間がかかります。自分も、今ダウンロード残り時間が30分となっていたため、空き時間を使ってブログ書いてみましたw。

引継ぎ可能な体験版ということですので、次回プレイ後レビューを書きたいと思います。
追記:記事かきまっした【俺屍2 引継ぎ体験版 評価レビュー



俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付
俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付

・その他体験版情報

PSVitaでは他にも、『ファンタシースター ノヴァ』のバトル体験版が8月に配信されるとのアナウンスが有りました。→ファンタシースター ノヴァ公式サイト

現在人気のコンテンツ「ファンタシースターオンライン2」とは違って、オフラインメインのゲームとなっています。PSPファンタシースターシリーズのファンだったが、オンラインは苦手だったかたにオススメできるソフトです。



もう一つ、PS4/PS3で発売される超大作ソフト「Destiny(デスティニー)」のβテストが、7/18(金)から予定されています。事前申込制となっており、PSStoreにて7/14迄募集していますので、興味のある方は早めに申し込んだほうが良いです!

ただし、PS+入会済みのユーザーは事前申し込みなしでも、βテストに参加できるようなので、慌てる必要はないです。

この「Destiny」というソフト、制作チームは「ヘイロー」シリーズを作ったバンジーになります。XBOXをプラットフォームにしていたため、日本ではあまり話題にならないヘイローシリーズですが、全世界で3600万本も売れているモンスター旧のソフトです。

このヘイローシリーズを世に送りだしたバンジー(Bungie)が、510億円以上の予算を投じて作成しているとのことから、期待せずにはいられません。(ちなみに去年発売して世界的に大人気だった「グランド・セフト・オート5」は制作費260億円)



Destiny
Destiny PS4
Destiny PS3
     スポンサードリンク


 
Vitaの関連記事

category: Vita

thread: 俺の屍を越えてゆけ - janre: ゲーム

tag: Vita  PS3  PS+  俺の屍を越えてゆけ  体験版 


コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ptfeyarn.blog.fc2.com/tb.php/175-733aea91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



スポンサーリンク


サイト内検索フォーム

プロフィール

カテゴリ

最新記事

人気ページ

フリーエリア

RSSリンクの表示

スポンサードリンク

