SCAN-BOX PS4/PS3/Vita/PSPとネットオーディオ 

デジタル製品を中心に、コスパ高いものを紹介。PS3を中心としたゲーム、ネットワークオーディオも

 
HOME > スポンサー広告 > title - 【ネタバレ無し】 エヴァンゲリオン新劇場版:Q 板野一郎!?HOME > 未分類 > title - 【ネタバレ無し】 エヴァンゲリオン新劇場版:Q 板野一郎!?

 

     スポンサードリンク


 

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【ネタバレ無し】 エヴァンゲリオン新劇場版:Q 板野一郎!? 

[エヴァンゲリオン 新劇場版 q] ブログ村キーワード
エヴァンゲリヲン新劇場版 1000ピース シンジとカヲル―エヴァンゲリヲン新劇場版:Qポスターイラスト― 639-11
エヴァンゲリヲン新劇場版 1000ピース エヴァンゲリヲン新劇場版:Qポスターイラスト


本日「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」見てきました!まだ、ネタバレ無しの方が良いと思いますので「Q」のアクションシーンだけお話させていただくと、

 
間違いなく「破」を超えていると断言します。アクションに独特のリズムがあり、ミサイルやレーザーの放物線が美しく、動きまくるセル画(CG)に魅せられました。最後のスタッフロールを見て理由がわかりました。板野サーカスで有名な板野一郎さんの名前があったからです。

「CGI監修、アニメーション・マテリアル」という役職で参加されていたようで、既に公開されていた冒頭6分の映像をみてもわかるのですが、射撃物の動きが独特の放物線を描いていることが確認できると思います。



自分はマクロスシリーズの中で、「マクロスプラス」「マクロス 愛・おぼえていますか 」「マクロス ゼロ」の順番で好きなのですが、見事に板野さんが参加しているものばかりなのです。

マクロスプラス」を映画でみれなかった自分としては初めて最新の板野サーカスを劇場でみることができ幸せでした。例えネタバレしていても、絶対に見に行った方が良いです。自分ももう一度あの感動を味わいたいので、再度見に行きます!何度も見たいと思わせるのも板野サーカスの魅力だと思います。

※追記:マクロスプラスが遂にBlu-rayで発売されるようです!
マクロスプラス Complete Blu-ray Box
マクロスプラス Complete Blu-ray Box


記事が面白かったら、下記リンクをクリック頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


     
Music from“EVANGELION 3.0”  マクロスプラス MOVIE     マクロス ゼロ Blu-ray
     スポンサードリンク


 
未分類の関連記事

category: 未分類

thread: ヱヴァンゲリヲン新劇場版 - janre: 映画

tag: 映画  エヴァンゲリオン  板野一郎  板野サーカス  マクロス 


コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ptfeyarn.blog.fc2.com/tb.php/17-08218291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



スポンサーリンク


サイト内検索フォーム

プロフィール

カテゴリ

最新記事

人気ページ

フリーエリア

RSSリンクの表示

スポンサードリンク

