SCAN-BOX PS4/PS3/Vita/PSPとネットオーディオ 

デジタル製品を中心に、コスパ高いものを紹介。PS3を中心としたゲーム、ネットワークオーディオも

 
HOME > スポンサー広告 > title - FF14新生エオルゼア PS3プレイガイド動画紹介HOME > PS3 > title - FF14新生エオルゼア PS3プレイガイド動画紹介

 

     スポンサードリンク


 

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

FF14新生エオルゼア PS3プレイガイド動画紹介 

[ff14] ブログ村キーワード

いよいよ、PS3βテストが始まりますが、自分も含めFF14を初めてプレイされる方が多いと思います。そんな方にオススメのPS3チュートリアル動画を見つけましたので紹介します。



こちらのプレイガイドPVを見ると、プレイそのものはそんなに難しくないなーと思いました。特にクロスホットバーが、様々なアクションに対応しているので、複雑なアクションも直感的に操作できそうです。

操作は簡単ですが、設定できる項目はメチャクチャ多いので、プレイヤーの個性は広がりそうですね。コミュニケーション部分に関する説明はなかったので、そちらは実際にプレイしてからレビューしたいと思います。

追記:Full Active Time Event(F.A.T.E)の解説動画も公開されました。ほとんど会話しなくても、気軽にマルチプレイを楽しめるようになっているようですねー。






ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付 ファイナルファンタジーXIV:
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 数量限定 予約特典コード 付
     スポンサードリンク


 
PS3の関連記事

category: PS3

thread: ■PLAYSTATION®3 - janre: ゲーム

tag: PS3  FF14    βテスト 


コメント

こんにちは、はじめまして、taiと申します
イヤホン・ヘッドホン関係のブログをやっております
ランキングからやってきました^^

βテストに当選されたんですね!
凄いな~
個人的には羨ましいです
今度はどんな感じになるんでしょうね~^^

応援です!

URL | tai #-

2013/06/19 19:36 * edit *

Re: タイトルなし

> こんにちは、はじめまして、taiと申します
> イヤホン・ヘッドホン関係のブログをやっております
> ランキングからやってきました^^
>
> βテストに当選されたんですね!
> 凄いな~
> 個人的には羨ましいです
> 今度はどんな感じになるんでしょうね~^^
>
> 応援です!

コメントありがとうございます。初めログインできず苦労しましたが・・・
ヘッドホンサイトもちょくちょく見させてもらいますね。

URL | ピタフェ #-

2013/06/22 15:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ptfeyarn.blog.fc2.com/tb.php/156-82cd9563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



スポンサーリンク


サイト内検索フォーム

プロフィール

カテゴリ

最新記事

人気ページ

フリーエリア

RSSリンクの表示

スポンサードリンク

