SCAN-BOX PS4/PS3/Vita/PSPとネットオーディオ 

デジタル製品を中心に、コスパ高いものを紹介。PS3を中心としたゲーム、ネットワークオーディオも

 
HOME > スポンサー広告 > title - 新生FF14 PS3βテスターに当選しました!HOME > PS3 > title - 新生FF14 PS3βテスターに当選しました!

スポンサーサイト 

     スポンサードリンク


 

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

新生FF14 PS3βテスターに当選しました! 

[ff14] ブログ村キーワード

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付

本日、ゲーム関連の掲示板を見ていると、「新生ファイナルファンタジー14」βテスト当選しました報告が多数ありました。これまでも、当選メールの報告はありましたが、自分にはまったく連絡がなかったので、「女神転生4」や「ラストオブアス」の方が楽しいからいいやと腐っていました。

しかーし、先ほどメールを確認してみるとスクウェア・エニックスからメールが来てるではないですか!題名は「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア βテスター当選のお知らせ」。やりました・・・テンションMAXです!

早速、メールの指示通り指定されたリンクサイトにアクセスして「レジストレーションコードの登録」を行い、後は指示どおりに進むと無事登録完了しました。


続いて、PS3からPSStoreにアクセスして、コード入力ボタンを選びクライアントダウンロード用プロダクトコードを入力すると、ダウンロードが開始されます。この時点ではまだ、28MBしか容量はありませんので気軽にダウンロードできます。

インストールまで完了したら、ゲームアイコンからPS3ゲームフォルダーの中にある「新生FF14」のアイコンを選ぶと、PSNアカウントとのヒモ付設定ができるようになりますので、これで前準備は完了です。

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付

ここから、実際のアップデートソフトのダウンロードが始まり、容量が5GBほどでした。かなり時間がかかりますので、ベータテストが開始される6/14(金)の前にダウンロードしておくことをオススメします。

先日のE3では、PS4への対応も発表されました!発売は2014の早い時期となっており、画質もPC版の最高設定と同じになるそうです。PS3のプレイヤーがPS4に移行することもスムーズかつ、特典も用意されているようですのでこちらも楽しみです。

βテストに当選したこともありますが、E3で発表された下記トレーラーを見る度にテンションが上りますねー。※全画面推奨です!



パッケージ内容など過去の新生FF14関連記事はこちら→【FF14:新生エオルゼア発売日決定&予約開始! PS3βテストは6月上旬!

追記:PS3版プレイ方法を吉田プロデューサーが解析した動画はこちら→【FF14新生エオルゼア PS3プレイガイド動画紹介




ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付 ファイナルファンタジーXIV:
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 数量限定 予約特典コード 付
     スポンサードリンク


 
PS3の関連記事

category: PS3

thread: ■PLAYSTATION®3 - janre: ゲーム

tag: PS3  FF14    βテスト 


コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ptfeyarn.blog.fc2.com/tb.php/155-cc597f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



スポンサーリンク


サイト内検索フォーム

プロフィール

カテゴリ

最新記事

人気ページ

フリーエリア

RSSリンクの表示

スポンサードリンク

