SCAN-BOX PS4/PS3/Vita/PSPとネットオーディオ 

デジタル製品を中心に、コスパ高いものを紹介。PS3を中心としたゲーム、ネットワークオーディオも

 
HOME > スポンサー広告 > title - グランドセフトオート5(GTAⅤ)最新PV公開 これまでのトレーラーまとめHOME > PS3 > title - グランドセフトオート5(GTAⅤ)最新PV公開 これまでのトレーラーまとめ

 

     スポンサードリンク


 

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

グランドセフトオート5(GTAⅤ)最新PV公開 これまでのトレーラーまとめ 

[GTA5] ブログ村キーワード


グランド・セフト・オートV
  『グランド・セフト・オートV』

「Grand Theft Auto V」の最新プロモーションビデオが北米で公開されました!3人のキャラクターがそれぞれ主人公であることが強調されています。マイケルのテーマ音楽が「Queen」だったのには痺れましたが、それ以上にトレバーの容姿と銃の腕前のギャップに惹かれましたw


こちらは既に発表済みのトレーラー2本






ファミ通のこちらの記事で、「GTA5」のゲーム内容について既にかなり詳しく解説されていることを先ほど知りました。→【ファミ通:『グランド・セフト・オートV』この目でしっかりデモを見てきたぜ! Part.1 3人の主人公が織り成す新たなクライムストーリー

キャラ情報を抜粋すると、

・マイケル
 引退した元銀行強盗。その腕前と経験はプロフェッショナルの名に相応しいが、現在は非公認の証人保護プログラムに守られ、高級住宅エリア“ロックフォード・ヒルズ”の豪邸で家族と共に優雅な人生を送っている。しかし、若くて美しい妻は浪費家で、年頃の娘はワガママ放題。かつての刺激的だった生活と比べ、現状に退屈しきっている中年男であり、人生の折り返し地点に差し掛かった、かつてのGTAワールドで活躍したヒーローの“その後”のようなキャラクター。

・フランクリン
ビーチに面した下町エリア、サウス・ロス・サントスに住む若きアフロアメリカン。職業は成金に高級車を売りつけて、多重債務に陥った客の車を奪い取る“レポマン”と呼ばれる取り立て屋であり、成功を夢見る野心家でもある。年齢に見合わない高級車を乗り回し、銃火器の取り扱いにも優れているが、狡猾な先輩となるマイケルやトレバーたちと組むことで人生の転機を迎えることになるのか?車両に関係することなら何でも得意と思われる。

・トレバー
彼こそが混沌の使者、GTAワールドに降臨した新たなる破壊の神と断言できる。禿げ上がった頭に薄汚い服装。塩湖と山岳地帯に囲まれたカントリー感溢れるド田舎エリア、ブレイン郡のトレーラーハウスに住む元軍人のトレバーは、かつてマイケルと組んで幾つかの大仕事をこなした旧知の仲間だが、麻薬と酒に溺れる人格破綻者なので、その行動は予測不能。ただし、元軍人である経歴はパイロット技術や特殊車両の操縦には欠かせない。彼の存在なくして作戦成功はありえないと思われる、いわゆる後先を考えない無法プレイにおいてもトレバーが最適なのは間違いない。


トレバーは普通じゃないと思っていましたが、元軍人でアルコールと麻薬中毒者という設定なんですね。これでPVのクレイジーさが理解できました。

「GTA5」発売日が9/13と発表されていますので、次回の情報公開は「E3」になると思われます。PS4版の発売も期待したいところですね。


グランド・セフト・オートV
  『グランド・セフト・オートV』
 
ロックスター・クラシックス グランド・セフト・オートIV:コンプリート・エディション【CEROレーティング「Z」】
『ロックスター・クラシックス グランド・セフト・オートIV:コンプリート・エディション』
     スポンサードリンク


 
PS3の関連記事

category: PS3

thread: ■PLAYSTATION®3 - janre: ゲーム

tag: GTA5  PS3  GTA4    グランドセフトオート 


コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ptfeyarn.blog.fc2.com/tb.php/137-9c489ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



スポンサーリンク


サイト内検索フォーム

プロフィール

カテゴリ

最新記事

人気ページ

フリーエリア

RSSリンクの表示

スポンサードリンク

