SCAN-BOX PS4/PS3/Vita/PSPとネットオーディオ 

デジタル製品を中心に、コスパ高いものを紹介。PS3を中心としたゲーム、ネットワークオーディオも

 
HOME > スポンサー広告 > title - 【PS3】サカつく2013 実況は八塚 浩さんに決定!【Vita】HOME > PS3 > title - 【PS3】サカつく2013 実況は八塚 浩さんに決定!【Vita】

 

     スポンサードリンク


 

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【PS3】サカつく2013 実況は八塚 浩さんに決定!【Vita】 

[サカつく] ブログ村キーワード

香川真司が日本人として初めてプレミアリーグで優勝するというめでたい日に、サカつく2013(プロサッカークラブをつくろう!)にも朗報がありました。

サカつくシリーズの名物実況アナの八塚 浩さんが、最新作でも実況を務めることが発表されたのです!やっぱり、サカつくといえば八塚アナですよね~。セガサターンの2作目からプレイした自分としては、慣れ親しんだ八塚アナの実況をPS3のクリアな音声で聞けるのが楽しみでしかたありません。




現在発売中の最新作はPSPでの発売となっていた「J.リーグ プロサッカークラブをつくろう! 7 EURO PLUS」になります。PSPでお手軽にプレイできるだけでなく、システム回りも格段に進化していて、かなりハマった作品ですが、容量の関係で実況が省かれていた点と、画面が小さいので迫力にかける点に不満がありました。

サカつく2013では、PS3/Vitaでの発売ということもあり上記不満点が解消されるうえに、クラウドやwifiを利用したクロスプレイにも対応しているため、お手軽プレイも可能になっています。こちらの公式サイト(→サカつく2013)をご覧いただければ、クオリティーの進化っぷりを分かっていただけると思います。

香川真司や長友、本田の能力パラメータが前作からどれくらい上方修正されているか、移籍金がどのくらい必要か想像するだけでもワクワクします。

サカつくについてはもう少し、情報がでてきてから更に詳しく紹介していきたいと思います。


J.リーグ プロサッカークラブをつくろう! 7 EURO PLUS  J.リーグ プロサッカークラブをつくろう! 7 EURO PLUS
J.リーグ プロサッカークラブをつくろう! 7 EURO PLUS
     スポンサードリンク


 
PS3の関連記事

category: PS3

thread: ■PLAYSTATION®3 - janre: ゲーム

tag: PS3  Vita  サカつく2013   


コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ptfeyarn.blog.fc2.com/tb.php/132-dfb4bd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



スポンサーリンク


サイト内検索フォーム

プロフィール

カテゴリ

最新記事

人気ページ

フリーエリア

RSSリンクの表示

スポンサードリンク

