SCAN-BOX PS4/PS3/Vita/PSPとネットオーディオ 

デジタル製品を中心に、コスパ高いものを紹介。PS3を中心としたゲーム、ネットワークオーディオも

 
HOME > ARCHIVE - 2013年12月

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今月の注目は「STEINS;GATE」!12~1月のPS+更新 

[Stains;Gate] ブログ村キーワード

STEINS;GATE
STEINS;GATE


前回のPS+更新情報で紹介した、「CHAOS;HEAD NOAH」を先週からプレイしてみたのですが、見事にハマってしまいました。睡眠時間がどんどん削られていきます・・・。

その「カオスヘッド」を作った5pb社の科学アドベンチャーシリーズで、高い評価を受けている「シュタインズ・ゲート」がPS+のフリープレイに登場しました。「カオスヘッド」はメチャクチャ面白いのですが、PSP版といくことで解像度が粗くもっと綺麗な画像でプレイしたいと思っていました。

今回フリープレイに加わった「STEINS;GATE」は、Vita版ですので解像度に関してはかなりのクオリティーが期待出来ます。心配なのは、「カオスヘッド」で削られた睡眠時間が回復するのはかなり先になりそうなことです・・・。

今月は他にも、いぶし銀なソフトが多数加わっています。

それでは、今月(12/17~1/14)の更新一覧です。公式サイトはこちら→PS Plus
前回【記事:11~12月のPS+(プラス)更新情報  リメイク俺屍がフリープレイに登場! 】から削除されたものは横棒、追加は赤字にしてます。(価格はダウンロード版)

【続きを読む】
PSNの関連記事

category: PSN

thread: PlayStation Vita - janre: ゲーム

tag: PS3  Vita  PSP  PS+  PSStore  フリープレイ    5pb 


サイト内検索フォーム

プロフィール

カテゴリ

最新記事

人気ページ

フリーエリア

RSSリンクの表示

スポンサードリンク

